Lee、、

d0092958_21261066.jpg

不謹慎ですが、意外にあっさり捕まりましたね。。
プリズンブレイク的な、もう今頃は海の上か仲間達のアジトで、、と想像してました。
雨樋や窓に掴まりながら屋上まで上がり忍者の様に飛び渡り5メートルの壁からjampして
下着姿で走り去る、、空き巣に入った内容でアレ?とは思いましたが、まさかここまであっさりとは笑。
おまけに星柄ボンボンまで被ったまんまで笑。所持金も十円で、婦人警官からの職質で御用。。
知人に電話しようと思ったけど番号を忘れてしまってたらしい。ただの馬鹿だったみたい笑

なんにせよ広島の方達はホッとしたでしょうねー。被害者が出なくて良かった。
[PR]

by singleeye | 2012-01-13 21:47 | 独り言