チャンピオン 内藤大助 × ヘタレ 亀田大毅

皆さん見てましたか?切腹見れるでしょうかねー(笑)
親子揃って4人で切腹したら面白いのになぁ(爆)社会の為にも+ですし。
亀田家ってホント最低最弱ですよねー大阪の恥さらしです。
素人が良く辰吉さんと比べたがりますが、
挑発しまくっての完敗でも辰吉さんは相手を讃えてましたよね。
世界のトップレベルの人間ってのは、そういうもんだと思います。

内藤さん、試合後のコメント最高でした!!
頭から突っ込んで来るだけの4回戦以下の夏休み金髪ブサイクとプチ総合みたいな試合でしたが、よく頑張ったと思います。内藤最高!!ストレス溜まってないけど凄いスッキリしました(^^)
d0092958_22172182.jpg
d0092958_22173676.jpg
d0092958_22174647.jpg


ここからは最後の悪あがき集(笑)ホンマこいつアホです。

ヘッドパッドに、、、
d0092958_2135767.jpg

マウントポジションに持って行こうと、、、
d0092958_2145029.jpg

したけど無理で投げました(笑)アホです。
d0092958_2162984.jpg


お願いですから亀田家はボクシング界から消えて下さい。
[PR]

by singleeye | 2007-10-11 22:20 | 格闘技