My work

僕の仕事は建物の外装を仕上げる仕事です。
基本的には新築の住宅がメインですが、この道18年貼れるもんには何でも貼ってきました(笑。

お客様にこうしてくれと言われ
d0092958_173386.jpg


こうする仕事です
d0092958_1734624.jpg


一見簡単そうに見えるかもしれませんが、コレが大変なんですよ、、
独立したての頃は夢と希望に満ちあふれていましたが夢&目標達成はなかなか難しいもの。。
働き盛りと言われる年齢ですが、最近は精神的にも体力的にも結構キツくなってきました。
もっともっとも〜っと頑張らんと駄目なんですがね〜笑
[PR]

by singleeye | 2012-03-04 17:45

Deep emotion...

知り合いの方からGOODENOUGHを頂きました。
d0092958_22421479.jpg

しかも僕の大好きなラインライダース!コレクションが増えました(^^)
d0092958_22493146.jpg

サイジングまで甘からず辛からずのジャストサイズ!
d0092958_2251836.jpg

入ってたクロフーが、、こういうのが裏原心をくすぐる所(笑。
d0092958_22562518.jpg

Kさん、素敵なプレゼントありがとう!今度ご馳走しますねー(^^)
[PR]

by singleeye | 2012-01-31 23:00

謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございます。
今年もsingleeyeを宜しくお願いします(^^)
d0092958_9155544.jpg

31日の1日だけで5キロも太ってしまいました。。
[PR]

by singleeye | 2012-01-01 17:42

HEAD PORTER XY

このシリーズ良いですね。財布でも買おうかな。。
普段使わない鞄まで欲しくなる。
d0092958_0101455.jpg

d0092958_0102972.jpg

d0092958_0104266.jpg

[PR]

by singleeye | 2011-12-09 00:13

Golden Robot USB Flash Drive

d0092958_1974856.jpg

シュール。。
[PR]

by singleeye | 2011-12-01 19:08

久しぶりに、、、



また消されるんでしょうけど、何回見ても面白い。
[PR]

by singleeye | 2011-11-16 22:37

WBC世界ウェルター級タイトルマッチ


メイウェザー、、どっちもどっちだが、、。
[PR]

by singleeye | 2011-09-18 20:41

フライング ボルト

d0092958_2048424.jpg

メイン中のメインがこれかいっ!ルール考えた奴を失格にしろ!!
[PR]

by singleeye | 2011-08-29 20:49

レイザーラモンRG 「Rainy Day」



最近、雨の日が多いですね〜 仕事も暇です。
[PR]

by singleeye | 2011-04-24 22:08

謹賀新年。

明けまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
d0092958_22364780.jpg


お正月旅行
[PR]

by singleeye | 2011-01-06 22:49