カテゴリ:携帯( 10 )

iPhone bumper

本来はフルチンが一番好きなんですが、仕方なく着けている(笑)カバーが非常にくっつくので
我慢出来ずにバンパー購入。ところが、バンパーよりチョメチョメの方が出ているじゃあーりませんか!?
買った意味無し!3色も買った意味無し!!計算ではバンパーの方が出るはずだったのに、、

カマボコボーダーは可愛いがハロウィンマルチはねー、、
d0092958_21381550.jpg


マルチにピンクは痛いなー、、
d0092958_21383650.jpg


やっぱ白だけど、、
d0092958_21395667.jpg


問題クリアー出来ず、、どうすんの?このバンパー笑。
気のせいかもしれないけど、くっつき度が増した様な気がします、、
d0092958_21403876.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-27 21:44 | 携帯

iPhone4S

d0092958_23101893.jpg

d0092958_23102930.jpg

d0092958_23104433.jpg

d0092958_2310571.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-18 23:11 | 携帯

phone×phone for iphone


こんなのあるんですねー
ベースコントロールからも出るみたい。。
d0092958_183398.jpg

[PR]

by singleeye | 2011-11-17 18:34 | 携帯

iPhone4

d0092958_21164728.jpg

かなり遅いデビューですが、やっと買いました。
周りの友人たちがギャラクシーやアンドロイドばかりなので迷いましたが、、、
DOCOMOの方は当分ガラケーのままで使います。
今から触りまくります。
[PR]

by singleeye | 2011-06-12 21:19 | 携帯

P-04B

d0092958_20154765.jpg

久しぶりに機種変しました。
ワンプッシュオープンに慣れてしまうと他の機種は無理ですね。
しかし携帯でテレビって全く見ないですね。俺だけ?
[PR]

by singleeye | 2010-06-14 22:03 | 携帯

P906i

docomoを機種変。初のPですが、Nと使い方が同じだから楽です。
しかし高いですね。携帯に6万ですよ6万!
3万しか変わらないのでPRADAフォンと迷いました。
d0092958_19422454.jpg


ビエ〜ラっ!
[PR]

by singleeye | 2008-07-23 20:02 | 携帯

iPhone 3G

d0092958_23244676.jpg

いよいよですね。欲しいですが並んでまでは、、、
僕はdocomoとSoftBankを2台使ってるんですが、ゆくゆくはdocomoでも出るんですよね?
90万台発売って言ってたけど、近所の小さいSBで以外に普通に買えたりして、、、
どこかで普通に買えたら明日UPしま〜す
[PR]

by singleeye | 2008-07-10 23:33 | 携帯

docomo 2.0  N504i

反撃されています(笑)HIGH-SPEEDを初体感...早いです。
あえて言いますがG党ではありませんg党です。野球は大嫌い人です。
d0092958_23105983.jpg


パカッ!
[PR]

by singleeye | 2007-05-31 23:11 | 携帯

=SoftBank ホワイトプラン...。

docomoも早く機種変せなっ(汗。
d0092958_2145410.jpg

[PR]

by singleeye | 2007-04-26 21:05 | 携帯

iPhone?

使わせて頂きます(^^)iPhone?
d0092958_23543788.jpg

[PR]

by singleeye | 2007-01-28 23:55 | 携帯