チーム・カブトムシ


ここ数日この歌が頭から離れません 笑。
[PR]

by singleeye | 2012-07-25 20:57 |

LEGO

d0092958_661298.jpg

レバ刺し(笑。
ツイッターで見たんですが、規制されるからLEGOで作ったそうです。センス良し!
[PR]

by singleeye | 2012-06-27 06:09 |

UU

ユニクロから箱が届いたんで開けてみたらUUでした。
アンダーカバーとか知らない嫁が通販で買ったみたいです(笑。
買うんやったらライダースとかも買ってくれてりゃ良かったのに、、
自分アンダーカバー着たいんですが死ぬ程似合わないので基本スルーなんで
uuもチェックすらしてなかったですがライダースぐらいは買っといた方が良かったかな?
d0092958_17524019.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-05-29 18:02 |

『1/6アクションフィギュア 浜田雅功』

d0092958_6105375.jpg

「ガキ使メンバーを爆笑へと誘った伝説のフィギュアが、商品化された。
1ポーズだけでなく全身30ヶ所が可動し、さまざまなポージングが楽しめるほか、
スーツや靴など衣服の脱着も可能(イチゴ柄パンツ付属)というこだわりよう。
そのためか値段設定も税込1万7850円とちょっと高めだ。」

良い表情してんな笑。欲しいけど高いわ。けどコレで松ちゃんみたいに遊びたい。。
[PR]

by singleeye | 2011-12-20 06:15 |

ふた組のビッグショー

d0092958_18132266.jpg

コレ行きたいなー 何とか都合つかないかな、、
[PR]

by singleeye | 2011-12-11 18:14 |

ドラゴンボールのロックユーズド

d0092958_20173165.jpg

こんなの出てるんや 笑。僕らから見たら完全に、、やめとこ。
7つの星形リベット付きみたいですよ。クラッシュ出たら買うか、、買わない買わない 笑。

d0092958_20195996.jpg

d0092958_20201558.jpg


グッドイナフの切手出たら並んでも買うかな、笑。
[PR]

by singleeye | 2011-11-15 20:21 |

ガキ使 「クリスとイっちゃった王グランプリ!」

d0092958_17245231.jpg

ここ数年で一番笑いました。関東の方でも、もう放送したのかな?
山崎邦正のが一番面白かったです。
[PR]

by singleeye | 2011-01-16 17:27 |

松本人志のコント MHK

d0092958_20363512.jpg

あっぶない、忘れてた。
明日から2夜連続ですよぉ〜しかもコント!録画忘れずに!
[PR]

by singleeye | 2010-10-14 20:37 |

今日、欲しいと思った物。

d0092958_23592730.jpg

バンダナ!何枚か持ってますが使う事も飾る事も無いです。けど何故か欲しいです。












本体の方は、切り返しが少し残念な様な。。。けど欲しい。。。










d0092958_005975.jpg






仕事で、どうしても軽トラとトラックが必要になって来ました。純正の黒、良いですね(笑)
[PR]

by singleeye | 2010-02-19 00:03 |

中古車

d0092958_22362515.jpg

自家用車が車検切れで嫁の買い物カーが無くなったので、
ステップワゴンでも買おうかなぁーと検討中だったんですが、
住宅ローンの審査中でして、不動産屋から「今はローン組まないで下さい」と言われ却下。
キャッシュで買えるスライドドアの嫁が当てそうに無い車、、、そう軽ワゴン(笑)
写真の旧型アトレーターボです。初めてナンプレを75にしました。
貧乏臭い話ですが、75ってだけで何か愛着湧きますネ(^^)
[PR]

by singleeye | 2009-07-02 22:44 |