カテゴリ:カメラ( 7 )

iPhone 4S Lens Dial by Photojojo

d0092958_2051240.jpg

d0092958_212153.jpg

こういうの好きやなー 5まで待つのか4sに変えるかのか、、
[PR]

by singleeye | 2011-12-01 20:56 | カメラ

2回目

d0092958_223641.jpg

またです。今回は落としたり当てたりした覚えが無いのですが、、、。何でだろう?
[PR]

by singleeye | 2011-04-30 22:37 | カメラ

OLYMPUS XZ-1

d0092958_755748.jpg

むむ〜。
[PR]

by singleeye | 2011-01-13 07:07 | カメラ

貧乏暇無し。

d0092958_21454741.jpg

仕事が忙し過ぎます。。。
ストレスと安物レンズとチャイナアダプターが溜っていくだけ。。。


上戸彩って男の趣味悪いですね。。。


今日も疲れましたが、明日から地獄です。。。疲れた。。。
[PR]

by singleeye | 2010-10-07 21:50 | カメラ

なんでやねん

やっと今日だけ仕事から解放されたので
カメラ持って出かけ車から降りた瞬間ガシャーン!
まさに「なんでやねん」。。。フィルター付けてて良かったです。
イライラして店頭にあった49ミリのフィルター全部買いました(笑
d0092958_16253935.jpg

[PR]

by singleeye | 2010-09-12 16:25 | カメラ

手首負傷...。

d0092958_206315.jpg

仕事が忙し過ぎてカメラ触る時間がありません。。。
今年で35歳、30超えてから腰、肩、そして今回は手首が故障。
毎回、色々な接骨院や病院に行きますが、結果は同じです「仕事変えない限り治りません」。。。
出来る事なら引退したいっす。。。なんか良い仕事無いでしょうか?(苦笑
[PR]

by singleeye | 2010-09-10 20:12 | カメラ

NEX

d0092958_2202847.jpg

NEX-3 買いました。やっぱ-5にしときゃ良かったかな。。。
これを機会にカメラにハマるか、スグに飽きるのか(笑
何か良いショルダーストラップないかなぁ〜
後はアダプターとレンズですが、NEXを撮るカメラも要りますね(笑

d0092958_2205220.jpg

[PR]

by singleeye | 2010-08-22 22:05 | カメラ