カテゴリ:食( 55 )

ほくでん テールカレー

d0092958_10423486.jpg

d0092958_10424856.jpg


先日、ほくでんさんに行った時に買ったレトルトのテールカレー。
濃厚です。醤油をかけると、より一層美味しくなります(^^)
[PR]

by singleeye | 2012-07-03 10:44 |

生レバー規制前祭り 〜 ほくでん 〜

昨日、一応食っとくかと言う事で松原市にある焼き肉屋さん「ほくでん」へ、、



とりあえず5皿頼んだけどボリュームあるんで、3皿しか食べれませんでした。
d0092958_17574053.jpg


ハラミステーキ。ワサビ醤油で(^^)
d0092958_1815240.jpg


A5特選カルビ。美味い!
d0092958_183877.jpg


子供達が大好きなメロンシャーベット。
d0092958_1832384.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-07-01 18:09 |

豆大福風パン

d0092958_10564158.jpg

やっと買えた。。
[PR]

by singleeye | 2012-03-02 10:57 |

スライム肉まん

d0092958_19504884.jpg

まぁネタで買いました。味は普通の肉まん。
[PR]

by singleeye | 2011-11-29 19:51 |

南保留太郎商店

d0092958_19561168.jpg

確か、中尾彬がダウンタウンDXで紹介してるのを見て注文したと思います。
甘エビとタコの燻製が届きました。沢山注文したんですが殆どが通販不可みたいで、、、
一番楽しみにしていたのは毛ガニの薫製でした。
タコの燻製がヤバいですね。止まりません。
[PR]

by singleeye | 2010-10-27 20:36 |

情熱!

d0092958_1953243.jpg

久しぶりだけど、やっぱホルモンは美味いっ!
[PR]

by singleeye | 2010-10-27 19:53 |

ハマってます。

d0092958_2144042.jpg

先週、コンビニで美味しそうだったんで買って食べてみたら美味いっ!
ブドウ好きな方は好きだと思います。果肉が結構入っていてブドウシャーベット的な、、、です。
[PR]

by singleeye | 2010-10-13 21:06 |

二度と行かねぇ

d0092958_2131557.jpg

糞不味かったです。一生行きません。
店員の態度も最悪でした。数年前までは美味しくて良く行ってたんですが。。。残念。
[PR]

by singleeye | 2010-10-13 21:03 |

焼チキン 太めん

d0092958_17394242.jpg

チキンラーメンを焼きそばにしましたって感じの見たまんまの味です。
美味しくも無いし不味くも無い。子供達には評判いいです。
[PR]

by singleeye | 2010-08-30 17:42 |

人志松本の○○な話で、、、

松っちゃんが紹介していた「信濃そば」に行きましたが、
凄い行列で断念しました。人志効果なのか?昔から人気なのか?
d0092958_22414185.jpg


結局、いつものタコ焼き食って帰りました。
d0092958_22423291.jpg

[PR]

by singleeye | 2009-10-11 22:45 |