カテゴリ:独り言( 127 )

寸前、、

d0092958_2245960.jpg

取引先の社長に暴言&理不尽攻撃され噴火寸前でございます。
勿論、立場では私が下請けなので向こうの方が偉いのは当たり前の事なのですが、、
社会人なら殆どの方が毎日の様に我慢している事。自分の為、家族の為、、
うちの様な個人商店でも嫌な顔せず取引してくれている業者さん達も居る事だし我慢しなければならない。
だが、もう限界かもしれない、、
[PR]

by singleeye | 2012-02-08 22:17 | 独り言

看板

d0092958_21231933.jpg

通勤途中の交差点に何故か土曜日だけこの看板が吊ってあります。意味不明。。
[PR]

by singleeye | 2012-02-05 21:24 | 独り言

THOM BROWNE

d0092958_6572692.jpg

zozoでの取り扱いがスタートするみたい。。
[PR]

by singleeye | 2012-02-03 06:58 | 独り言

PRADA

twitterで知ったんですが、PRADAのウイングチップ。
ウイングチップ欲しいんですが、どうしても躊躇してしまい、、けどコレは欲しい。
d0092958_2211319.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-30 22:12 | 独り言

KING OF CHECK

d0092958_1984110.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-20 19:08 | 独り言

C.E

d0092958_21562372.jpg

このTシャツ夏っぽくてイイなー 夏に着たい。
[PR]

by singleeye | 2012-01-13 21:57 | 独り言

Lee、、

d0092958_21261066.jpg

不謹慎ですが、意外にあっさり捕まりましたね。。
プリズンブレイク的な、もう今頃は海の上か仲間達のアジトで、、と想像してました。
雨樋や窓に掴まりながら屋上まで上がり忍者の様に飛び渡り5メートルの壁からjampして
下着姿で走り去る、、空き巣に入った内容でアレ?とは思いましたが、まさかここまであっさりとは笑。
おまけに星柄ボンボンまで被ったまんまで笑。所持金も十円で、婦人警官からの職質で御用。。
知人に電話しようと思ったけど番号を忘れてしまってたらしい。ただの馬鹿だったみたい笑

なんにせよ広島の方達はホッとしたでしょうねー。被害者が出なくて良かった。
[PR]

by singleeye | 2012-01-13 21:47 | 独り言

フィネス風

d0092958_23541871.jpg

ChampionのロンTですが、このカラーリングが懐かしくて買おうと思ったら完売でした。
[PR]

by singleeye | 2011-12-08 23:58 | 独り言

本田VSネイマール

d0092958_208490.jpg

確かに似てる。
[PR]

by singleeye | 2011-12-08 20:11 | 独り言

カヤック

d0092958_9501169.jpg

ポリカーボネイト製の海の底が見える透明のカヤック、ニッセンで238000円!
、、そこまでは良いんだけどコレを買って綺麗な海までどうやって持って行く?
アメリカでは年間700個売れてるヒット商品だって、、700個、、
まぁコレで綺麗な海をクルージングしてみたいのは間違いない。
綺麗な海まで行って現地でレンタルやね
[PR]

by singleeye | 2011-12-04 09:56 | 独り言