カテゴリ:独り言( 127 )

Tsuyoshi Noguchi×Sam Haskins×TRAVERSE TOKYO

d0092958_2394548.jpg

このTシャツ、カッコいいですね。
[PR]

by singleeye | 2011-07-13 23:10 | 独り言

フィッシング詐欺???

d0092958_22212511.jpg

こんなのに引っかかるなんて情けない。。。
私の所には8日にメールきました。
出先だったのですが見た瞬間焦ってリンク先でパス変しました。
後で新しいパスを入れてみるとエラー、、、前のパスならOK。。。
よくよく考えてみると馬鹿でも分かるフィッシング詐欺ってやつですよね?(笑。
今の所、Appleも対応しきれてないみたいですが、
メールが来る前に被害に遭ってる方も居るみたいですし、
皆さんも念の為、購入履歴等確認やパス変しておいた方が良いですよ。
フリーアプリ結構入れてるんでそっちも気になりますが、、、
[PR]

by singleeye | 2011-07-12 22:34 | 独り言

朝から...

d0092958_927093.jpg

今日は朝から頑張りました。イーグルさんに負けた。。。
[PR]

by singleeye | 2011-07-07 09:27 | 独り言

徹底的に、、、

d0092958_13105958.jpg

鍛えます!。。。多分。
[PR]

by singleeye | 2011-07-05 13:11 | 独り言

地デジ チューナー

d0092958_06213.jpg

これダメですわ〜 こういうのは安いのやっぱ駄目ですね。。。
[PR]

by singleeye | 2011-05-01 00:09 | 独り言

メモ、、、

d0092958_21275068.jpg

私は嫌われているのでしょうか?
[PR]

by singleeye | 2011-04-30 21:28 | 独り言

adidas ZX Mocc × 倉石

d0092958_2151620.jpg

これ良いなぁ〜 
[PR]

by singleeye | 2011-03-03 21:06 | 独り言

35。

d0092958_21281165.jpg

今日は35回目の誕生日。ベイクド美味しかったです。ありがとう(^^)
[PR]

by singleeye | 2011-02-15 21:30 | 独り言

T-fal

d0092958_23331294.jpg

多分、初T-fal。
ケトル、ケトルってうるさいねん。
d0092958_2339338.jpg

電源入れたら綺麗でっせー ほな。
[PR]

by singleeye | 2011-01-20 23:40 | 独り言

明日は祭日なんですね。。。


今日も疲れました。明日も仕事です。。。休みたい。。。。
現在3っつ掛け持ち。祭日強行突破拳を使い1つ完了させてみせます。。。しんど。。。
力を振り絞ってテンション上げてきます
[PR]

by singleeye | 2010-11-02 20:38 | 独り言