神の手

なんとオカンからチェーンメールが回って来ました(笑。
この画像を7人に送れば幸せになれるそうです(爆。

d0092958_540742.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-22 05:40 |

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ「ムニョス×川嶋」

ん〜惜しかったですね、、、良い試合だったと思います。
この試合を最後に川嶋選手は引退するそうです。お疲れさまです。
d0092958_031483.jpg

d0092958_0332968.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-15 00:34 | 格闘技

ワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクション

WONDA
バッカスさんのblog見てついつい買っちゃいました(^^)
d0092958_19402221.jpg

d0092958_19403694.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-13 19:40 |

デジャブ

後輩に面白いですよと勧められたので借りて来て見ました。
時空の設定が頭の中でグチャグチャになりましたが、
結果的に最後は2つの世界が出来ちゃったって言う事ですよね?、、、?、、、
まぁ映画の中の話なんでどうでも良いんですが(笑)見て損は無いと思います。
d0092958_0242051.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-13 00:24 | 映画、ビデオ、本

NIKE SB FUJIROD

今日発売ですね。ネットでは4〜5分で完売したみたい。
数が多いみたいなので店に行けば普通に買えそう。
d0092958_17374538.jpg

CONVERSExFRAGMENTがSALEになってますね、、、買おかな、、、
d0092958_17432190.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-12 17:43 | NIKE

自由軒 

大盛り名物カレー、、、なんか飽きた。

d0092958_2150171.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-11 21:50 |

BOUNCER...?

一体どんなブランドなんでしょうか?
デザイナーは誰?、販売店は何処?、、、気になりすぎて、もう(笑。
早く見たいっス。
d0092958_1534295.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-10 15:41 | 独り言

横山HotBrothers...

正月に見た唯一の有名人です(笑。UPするの忘れてた、、、
d0092958_005933.jpg

ノコギリで「お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜かぁ〜」ってやる人です、、、
d0092958_024381.jpg

関西の人にしか分からないか、、、
[PR]

by singleeye | 2008-01-08 00:04 | 独り言

GOODENOUGH  Tweedy Field Jacket

久しぶりにディーラーへ、、、
超久しぶりにGのアウター購入。セールで30%OFFでした。
HPのPコートとかG1950のダウンとかリゾとか色々迷ったけど、
コレが一番暖かそうだったんで(^^)
d0092958_19175415.jpg

[PR]

by singleeye | 2008-01-05 19:18 | GOOD ENOUGH

ほくでん

また行っちゃいました(笑。ハマってます。

d0092958_9132877.jpg


More
[PR]

by singleeye | 2008-01-05 09:19 |