穿かないデニム、穿くデニム、、、

暇だったんで久しぶりにタンスの中に眠ってるデニムを引っ張り出してみると
持ってるのを忘れてたデニムも数本有りました(笑。
着用しなくなった物はオクに出したり友人に上げたりして整理しているつもりなんですが
溜って行きますよねぇ〜 特にTシャツ類がハンパ無い数です。
古くて人気のない物は売れないし上げれないし何か良い処分方法無いですかね?フリマとか?
d0092958_11323466.jpg

3年くらい穿いてないfenomをハサミでCroppedに(笑
d0092958_1134374.jpg

[PR]

by singleeye | 2009-07-26 11:34 | 独り言

goodenough Classical Ordinary plaid shirts

セールで買いました。
d0092958_0133898.jpg

d0092958_0135447.jpg

[PR]

by singleeye | 2009-07-26 00:14 | GOOD ENOUGH

キンケシ キン肉マン×宇野薫

d0092958_21243.jpg

セブイレで、たまたま目に入ったんで買いました。
d0092958_213215.jpg

ハズレですね。
[PR]

by singleeye | 2009-07-17 21:03 |

リス園

地元にあるリス園に初めて行って来ました(笑)

d0092958_2335331.jpg


More
[PR]

by singleeye | 2009-07-13 23:10 | 初体験

美容室で、、、

d0092958_1124678.jpg

今日、髪切りに行ったら店長が、、、

中身
[PR]

by singleeye | 2009-07-12 11:07 | FRAGMENT

ZOOM TENNIS CLASSIC HF

d0092958_20294845.jpg

緑色の靴が欲しくなって、今更ですがコイツを買ってしまいました。

遅っ
[PR]

by singleeye | 2009-07-10 20:32 | FRAGMENT

Free&Easy 8月号

d0092958_2051273.jpg

d0092958_2051184.jpg

ゴローズ10ページ! そろそろアタックの時期でしょうか、、、
[PR]

by singleeye | 2009-07-07 20:53 | 映画、ビデオ、本

日清食品「つけ麺の達人」濃厚魚介醤油

d0092958_1932085.jpg

これメチャクチャ美味いです!2ヶ月くらい前に初めて食べたんですが最高に美味しいです。
スープも御飯にカケて全部食べてしまうくらい美味いです。騙されたと思って食べてみて下さい。
[PR]

by singleeye | 2009-07-05 19:06 |

叙々苑 の 塩だれ

d0092958_20251686.jpg

最近このタレにハマってます。
今日は嫁がこのタレで、塩焼きソバを作ってくれましたが超美味かったです(^^)
胡椒が効いててレモン風味って感じの塩ダレで何にでも合う感じです。
[PR]

by singleeye | 2009-07-04 20:28 |

中古車

d0092958_22362515.jpg

自家用車が車検切れで嫁の買い物カーが無くなったので、
ステップワゴンでも買おうかなぁーと検討中だったんですが、
住宅ローンの審査中でして、不動産屋から「今はローン組まないで下さい」と言われ却下。
キャッシュで買えるスライドドアの嫁が当てそうに無い車、、、そう軽ワゴン(笑)
写真の旧型アトレーターボです。初めてナンプレを75にしました。
貧乏臭い話ですが、75ってだけで何か愛着湧きますネ(^^)
[PR]

by singleeye | 2009-07-02 22:44 |