<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アルゼンチン代表。

d0092958_23161100.jpg

快勝で連勝!

d0092958_23164919.jpg

神の子。
[PR]

by singleeye | 2010-06-17 23:17 | 独り言

本田

d0092958_15571833.jpg

やっと入れましたね。森本も使ってくれぇ〜
オランダ戦がどうなるのか全く予想つかない、、、
[PR]

by singleeye | 2010-06-15 15:59 | 独り言

P-04B

d0092958_20154765.jpg

久しぶりに機種変しました。
ワンプッシュオープンに慣れてしまうと他の機種は無理ですね。
しかし携帯でテレビって全く見ないですね。俺だけ?
[PR]

by singleeye | 2010-06-14 22:03 | 携帯

マラドーナ。

d0092958_22435238.jpg

カッコイイですよね〜 渋過ぎる!
選手よりも、外に出たボールをマラドーナが触る度にドキッとしました(笑
アルゼンチンまずは1勝ですね。メッシがいつ爆発するか楽しみです。


神の子ゲッツ!!!
d0092958_2245595.jpg

[PR]

by singleeye | 2010-06-13 22:46 | 独り言

日本代表。

d0092958_135976.jpg

絵の解説で見ると完全に相手FW(笑。ドログバ骨折みたいですね。
しかし、この時期に2試合連続で凄いな。これがコロンビアだったら、、、。

素人の私が言うのもなんですが、森本をもっと使うべき。
カズファンなので岡田監督は嫌いです。中村はどうするんでしょうね?
[PR]

by singleeye | 2010-06-05 01:47 | 独り言

今更ですが...。

d0092958_12233256.jpg

登録だけして、ずっとほったらかしにしてましたが、、、
とりあえずフォローしまくれば良いのでしょうか?
私には、ゆる過ぎて慣れるまで時間かかりそう。






けど、、、








なうって言いてー(笑
[PR]

by singleeye | 2010-06-04 12:49 | 独り言

今年初海。

d0092958_1929486.jpg

去年は子供が小さくて海に行けなかったので2年ぶりの海です。
まだ海開きしてませんが待ちきれなくて強行海水浴です。
d0092958_1930621.jpg

長男は人生初の海水浴(笑。可愛くて仕方がない。
[PR]

by singleeye | 2010-06-03 19:38 |

W杯。

d0092958_21574532.jpg

もう少しですね。このポスター的な感じで勝ち進んで欲しいです。
[PR]

by singleeye | 2010-06-02 22:22 | 独り言