<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たばこ。

d0092958_19344734.jpg

明日から値上げですね。
コンビニ行った際に気づき3カートン買って帰ったら
嫁が6カートン買って来てました(笑)
取り敢えず9カートン。今年一杯は保つでしょうか?
タバコは絶対にヤメれないだろうな。。。
[PR]

by singleeye | 2010-09-30 19:38 | 独り言

選挙。

d0092958_232205.jpg

昨日は、ひらパーに行ってました。

飲み過ぎ
[PR]

by singleeye | 2010-09-20 23:30 |

ベルト

d0092958_7302682.jpg

こんな素敵なベルトが僕も欲しいっす。。。
[PR]

by singleeye | 2010-09-20 07:31 | 独り言

なんでやねん

やっと今日だけ仕事から解放されたので
カメラ持って出かけ車から降りた瞬間ガシャーン!
まさに「なんでやねん」。。。フィルター付けてて良かったです。
イライラして店頭にあった49ミリのフィルター全部買いました(笑
d0092958_16253935.jpg

[PR]

by singleeye | 2010-09-12 16:25 | カメラ

手首負傷...。

d0092958_206315.jpg

仕事が忙し過ぎてカメラ触る時間がありません。。。
今年で35歳、30超えてから腰、肩、そして今回は手首が故障。
毎回、色々な接骨院や病院に行きますが、結果は同じです「仕事変えない限り治りません」。。。
出来る事なら引退したいっす。。。なんか良い仕事無いでしょうか?(苦笑
[PR]

by singleeye | 2010-09-10 20:12 | カメラ

犬鳴山

今日は和歌山の犬鳴山へ行って来ました。
d0092958_18512236.jpg

こんな感じで上流まで永遠にBBQ族が乱立状態。。。
d0092958_18521715.jpg

d0092958_185234100.jpg

昨日も感じましたが確実にカニの数が減ってます。
d0092958_18533049.jpg

BBQ族のせいで帰りにたまらず焼肉へ。食べ過ぎて気持悪いです。
[PR]

by singleeye | 2010-09-05 18:54 |

箕面公園

昨日、箕面公園に行って来ました。
d0092958_7323767.jpg

d0092958_733073.jpg

天気が良過ぎて帰りの坂道で死にかけました。
d0092958_7332116.jpg

売店でのカニ釣り。
d0092958_7334338.jpg

虫。
d0092958_734262.jpg

滝。
d0092958_7343487.jpg

ヘタレです(笑
d0092958_73516.jpg

GET!
[PR]

by singleeye | 2010-09-05 07:35 |