<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

南保留太郎商店

d0092958_19561168.jpg

確か、中尾彬がダウンタウンDXで紹介してるのを見て注文したと思います。
甘エビとタコの燻製が届きました。沢山注文したんですが殆どが通販不可みたいで、、、
一番楽しみにしていたのは毛ガニの薫製でした。
タコの燻製がヤバいですね。止まりません。
[PR]

by singleeye | 2010-10-27 20:36 |

情熱!

d0092958_1953243.jpg

久しぶりだけど、やっぱホルモンは美味いっ!
[PR]

by singleeye | 2010-10-27 19:53 |

ん〜

d0092958_229913.jpg

欲しいけどなぁ〜36万すっか?5万くらいにしか見えないけど。。。
実物見たら高級感あるんですかね。僕にはWIREDにしか見えない、、、けど欲しい。
[PR]

by singleeye | 2010-10-26 22:14 | 独り言

切り返し!

d0092958_19491169.jpg

d0092958_19493011.jpg

プリっ!プリっ!って香川ばりの切り返し!
まだ1歳ですよ!! 、、、親バカでしょうか?(笑)







竹野内が一気に老けててビックリです。
[PR]

by singleeye | 2010-10-18 19:51 | KIDS

フェイク

d0092958_641623.jpg

パチだから買わないけど、稲妻系は欲しくなる。。。
[PR]

by singleeye | 2010-10-17 06:42 | アクセサリー

松本人志のコント MHK

d0092958_20363512.jpg

あっぶない、忘れてた。
明日から2夜連続ですよぉ〜しかもコント!録画忘れずに!
[PR]

by singleeye | 2010-10-14 20:37 |

ハマってます。

d0092958_2144042.jpg

先週、コンビニで美味しそうだったんで買って食べてみたら美味いっ!
ブドウ好きな方は好きだと思います。果肉が結構入っていてブドウシャーベット的な、、、です。
[PR]

by singleeye | 2010-10-13 21:06 |

二度と行かねぇ

d0092958_2131557.jpg

糞不味かったです。一生行きません。
店員の態度も最悪でした。数年前までは美味しくて良く行ってたんですが。。。残念。
[PR]

by singleeye | 2010-10-13 21:03 |

RADIO FLYER

d0092958_11501069.jpg

先輩が暇つぶしに作ってた犬用のRADIO FLYERのカスタム
なんか俺も作りたくなって来た(笑)
[PR]

by singleeye | 2010-10-11 11:51 | 独り言

貧乏暇無し。

d0092958_21454741.jpg

仕事が忙し過ぎます。。。
ストレスと安物レンズとチャイナアダプターが溜っていくだけ。。。


上戸彩って男の趣味悪いですね。。。


今日も疲れましたが、明日から地獄です。。。疲れた。。。
[PR]

by singleeye | 2010-10-07 21:50 | カメラ