BASECONTROL hem line 3/4 sleeve tee

d0092958_14591385.jpg

トムブラウンみたいで気に入ってるけど、少しサイジングが思ってたよりも小さい。
ワンサイズ上げれば良かった。。通販の永遠のテーマ。。
[PR]

by singleeye | 2011-12-31 15:02 | BASE CONTROL

adidas ObyO ZX MOCC

d0092958_1450113.jpg

セールで買ったんですが、かなり調子いいです。履きやすいしカッコいい。
こんな感じのラバーソール風のスニーカーで真っ白のレザーが欲しいです。
CREEEP STAを買っとけば良かったと今更後悔。。
[PR]

by singleeye | 2011-12-31 14:54 | adidas

NIKE AIR FORCE 1 LOW LIGHT

d0092958_215669.jpg

良い色。。綺麗な色のAF1が欲しい。
[PR]

by singleeye | 2011-12-27 21:06 | NIKE

NEXUSVII×TRANSPORT TIGER FROG X'mas限定

d0092958_6265514.jpg

[PR]

by singleeye | 2011-12-24 06:27 | TRANSPORT

『1/6アクションフィギュア 浜田雅功』

d0092958_6105375.jpg

「ガキ使メンバーを爆笑へと誘った伝説のフィギュアが、商品化された。
1ポーズだけでなく全身30ヶ所が可動し、さまざまなポージングが楽しめるほか、
スーツや靴など衣服の脱着も可能(イチゴ柄パンツ付属)というこだわりよう。
そのためか値段設定も税込1万7850円とちょっと高めだ。」

良い表情してんな笑。欲しいけど高いわ。けどコレで松ちゃんみたいに遊びたい。。
[PR]

by singleeye | 2011-12-20 06:15 |

GOODENOUGH INSULATE SINGLE RIDERS

d0092958_228417.jpg

なんでネイビーは無いのだろうか、、ネイビー欲しいなー
[PR]

by singleeye | 2011-12-14 22:09 | GOOD ENOUGH

「スローニン」吉田聡

d0092958_0584183.jpg

大人になってからは殆ど漫画を読まなくなったので最近の面白い漫画は知りませんが
僕が少年時代に一番感動した漫画は、吉田聡さんの「スローニン」。
多分20年以上前?の漫画ですから知ってる人少ないかな?笑
良い漫画なので機会があれば皆さんも読んでみて下さい。
[PR]

by singleeye | 2011-12-13 01:05 | 映画、ビデオ、本

Nike iD Air Force 1

d0092958_22292213.jpg

d0092958_1261498.jpg

格好良過ぎ。ヌメ革感がたまらない、、パッと見ゴルフシューズに見えなくも無いけど 笑
なんだかんだでAF1のフォルムが1番好きだし、デニム穿いた時のシルエットもしっくりくる。
けどもう何年も履いて無いし買ってないなー
蛇、id、オーストリッチ、、今でも残ってるのは5足ぐらいかな?
今度久しぶりにAF1履こう!
[PR]

by singleeye | 2011-12-12 22:33 | NIKE

ふた組のビッグショー

d0092958_18132266.jpg

コレ行きたいなー 何とか都合つかないかな、、
[PR]

by singleeye | 2011-12-11 18:14 |

Polo Ralph Lauren

d0092958_16145468.jpg

スパイダーチックマフラー(笑。
[PR]

by singleeye | 2011-12-11 16:15 | ラルフローレン