<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Deep emotion...

知り合いの方からGOODENOUGHを頂きました。
d0092958_22421479.jpg

しかも僕の大好きなラインライダース!コレクションが増えました(^^)
d0092958_22493146.jpg

サイジングまで甘からず辛からずのジャストサイズ!
d0092958_2251836.jpg

入ってたクロフーが、、こういうのが裏原心をくすぐる所(笑。
d0092958_22562518.jpg

Kさん、素敵なプレゼントありがとう!今度ご馳走しますねー(^^)
[PR]

by singleeye | 2012-01-31 23:00

PRADA

twitterで知ったんですが、PRADAのウイングチップ。
ウイングチップ欲しいんですが、どうしても躊躇してしまい、、けどコレは欲しい。
d0092958_2211319.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-30 22:12 | 独り言

iPhone bumper

本来はフルチンが一番好きなんですが、仕方なく着けている(笑)カバーが非常にくっつくので
我慢出来ずにバンパー購入。ところが、バンパーよりチョメチョメの方が出ているじゃあーりませんか!?
買った意味無し!3色も買った意味無し!!計算ではバンパーの方が出るはずだったのに、、

カマボコボーダーは可愛いがハロウィンマルチはねー、、
d0092958_21381550.jpg


マルチにピンクは痛いなー、、
d0092958_21383650.jpg


やっぱ白だけど、、
d0092958_21395667.jpg


問題クリアー出来ず、、どうすんの?このバンパー笑。
気のせいかもしれないけど、くっつき度が増した様な気がします、、
d0092958_21403876.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-27 21:44 | 携帯

KING OF CHECK

d0092958_1984110.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-20 19:08 | 独り言

iPhone4S

d0092958_23101893.jpg

d0092958_23102930.jpg

d0092958_23104433.jpg

d0092958_2310571.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-18 23:11 | 携帯

C.E

d0092958_21562372.jpg

このTシャツ夏っぽくてイイなー 夏に着たい。
[PR]

by singleeye | 2012-01-13 21:57 | 独り言

Lee、、

d0092958_21261066.jpg

不謹慎ですが、意外にあっさり捕まりましたね。。
プリズンブレイク的な、もう今頃は海の上か仲間達のアジトで、、と想像してました。
雨樋や窓に掴まりながら屋上まで上がり忍者の様に飛び渡り5メートルの壁からjampして
下着姿で走り去る、、空き巣に入った内容でアレ?とは思いましたが、まさかここまであっさりとは笑。
おまけに星柄ボンボンまで被ったまんまで笑。所持金も十円で、婦人警官からの職質で御用。。
知人に電話しようと思ったけど番号を忘れてしまってたらしい。ただの馬鹿だったみたい笑

なんにせよ広島の方達はホッとしたでしょうねー。被害者が出なくて良かった。
[PR]

by singleeye | 2012-01-13 21:47 | 独り言

初詣

混雑を避けて3日にしたが普通に混んでた。。
d0092958_7342819.jpg

d0092958_736140.jpg

d0092958_7361440.jpg

d0092958_7363264.jpg

d0092958_7364780.jpg

d0092958_741348.jpg

[PR]

by singleeye | 2012-01-04 07:41 |

謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございます。
今年もsingleeyeを宜しくお願いします(^^)
d0092958_9155544.jpg

31日の1日だけで5キロも太ってしまいました。。
[PR]

by singleeye | 2012-01-01 17:42