Manchester United F.C. 香川真司

d0092958_2032758.jpg

早く見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]

# by singleeye | 2012-06-05 20:04 | 独り言

『ゴローズ大全』vol.1

d0092958_755768.jpg

早くみてぇーーーーーーーーーーーーーーっ!
[PR]

# by singleeye | 2012-06-02 07:06 | 映画、ビデオ、本

MONOマガジン創刊30周年記念号

d0092958_23345613.jpg

こちらも明日発売ですが一足お先にGET。子供みたく2冊(笑。
皆さんもお早めに〜完売しますよ〜(笑。
[PR]

# by singleeye | 2012-06-01 23:38 | 映画、ビデオ、本

NIKE RALSTON LUN MID NSW TZ

d0092958_2094578.jpg

最近、NIKEさん連発の警備員カラー1足目なんですが、
コールハーンやHTMで目が慣れてしまって新鮮度ゼロでございます(笑。
7月のfragment×Cole Haanはどんなのが出るのでしょうか?楽しみ(^^)
[PR]

# by singleeye | 2012-06-01 20:09 | NIKE

UU

ユニクロから箱が届いたんで開けてみたらUUでした。
アンダーカバーとか知らない嫁が通販で買ったみたいです(笑。
買うんやったらライダースとかも買ってくれてりゃ良かったのに、、
自分アンダーカバー着たいんですが死ぬ程似合わないので基本スルーなんで
uuもチェックすらしてなかったですがライダースぐらいは買っといた方が良かったかな?
d0092958_17524019.jpg

[PR]

# by singleeye | 2012-05-29 18:02 |

Cartier JUSTE UN CLOU

d0092958_18152487.jpg

やっぱりカッコいいなー。けど高過ぎるよなぁ、、高級腕時計買えるもんね。。
無理して買う物では無く、それなりの方が付ける物ですね。
[PR]

# by singleeye | 2012-05-15 18:18 | アクセサリー

uniform experiment TEVA HURRICANE XLT

d0092958_20122980.jpg

何でトリコロールは無いのか?
履き易いし安いので2色共買いました。
しかし何でトリコロールは無いのか??
サンダルを買うのは久しぶりです。今年はサンダルが沢山欲しいです。
しかし、、。、、、。。
[PR]

# by singleeye | 2012-05-14 20:15 | FRAGMENT

GOODENOUGH & retaW

GOODENOUGH LIGHT CHINO SHORTS
d0092958_16443374.jpg

色とクラシックロゴが気に入って買いました(^^)

retaW EVELYN FRAGRANCE TABLET
d0092958_16485234.jpg

初retaWです。財布にでも入れようかな。。
[PR]

# by singleeye | 2012-04-11 16:49 | GOOD ENOUGH

Gene

やっと仕事が落ち着いて来たので久しぶりにミナミへ買い物に、、
遅くなりましたが、64さんが新しくオープンしたお店Geneにも行って来ました(^^)
場所は堀江のAPCのビルの3F。昔から良く止める駐車場の前なので超行きやすい笑。
d0092958_2225186.jpg


店内はこんな感じ
d0092958_22262140.jpg


うっネオン管!
d0092958_2226393.jpg


RM時に飾っていたと言うレア物。僕の記憶にはありませんでした笑
d0092958_22265760.jpg



今後、商品も色々増えて行くみたいなのでミナミに行った際には要チェックですね!
64さんが、どんなセレクトするのか楽しみ(^^)
[PR]

# by singleeye | 2012-04-09 22:42 | 独り言

OS

d0092958_22431764.jpg

かっけー
[PR]

# by singleeye | 2012-03-06 22:43 | 独り言